文字サイズ変更
エナジー青山について
施設長あいさつ
エナジー青山では、入居者様の立場に立ったサービスと施設環境の整った29床の施設です。
地域密着により、医療機関との連携を強化し、安全を第一に「安心」で「快適」な介護サービス・生活サービスを提供しています。
「その人らしい日常の生活を支援する。」と「その人らしい人生」の理念を基本として、日々邁進しております。
施設長 田中敬子
介護付き有料老人ホームとは
高齢者の方が安心して快適な毎日を送ることができるように、日常生活上必要な様々なサービスを提供させていただく施設です。
ご入居対象者
介護保険受給対象者で、要支援1・2、及び要介護1〜5 の認定を受けられている方を対象としております。

※お体の弱い方、寝たきりの方等日常生活で何らかの介護サービス等必要とされる方。

※医療行為が常に必要な方、他の入居者様へ危害を加える恐れがある方は、ご入居をお断りする場合がございます。

介護付き有料老人ホーム エナジー青山
〒581-0018 大阪府八尾市青山町3丁目1−12 TEL 072-991-8178(代)


ホームエナジー青山について入所のご案内サービスのご案内ご利用料金施設概要交通・アクセス
入所の流れよくあるご質問採用情報ボランティア募集個人情報の取り扱いお問い合わせ

医療法人桜希会グループ
Copyright (c) kishoukai All rights reserved.