HOME入院・お見舞いの方へ > お見舞い・面会について
お見舞い・ご面会について
お見舞い・ご面会時間
■入院患者様へのご面会は、次の時間帯でお願いいたします。
 ご入院の患者様へのご面会
  平日・日曜・祝日 : 12時00分〜20時00分まで
 電話のお呼び出しは、次の時間帯でお願いいたします。
  午前10時00分 〜 午後 7時00分
 消灯時間は、次の通りです。
  午後 9時00分
お見舞い・ご面会時のご注意
1) 患者様の状態に応じて、部屋移動、ベッド移動していることがありますので、1階受付にお問合せ下さい。
2) 必ず、患者様がご入院の病棟看護師詰所(病棟ナースステーション)にご面会の旨をお申し出の上、面会簿にご記入をお願いいたします。
3) 他のご入院患者様のご迷惑にならないよう出来るだけ静かに、短時間で切り上げて療養にご協力下さい。
4) 面会時間内でも、患者様の症状や処置などの都合で面会を制限することがありますのでご了承下さい。
5) 携帯電話等の電磁波を発する機器は、院内の医療用機器に影響を与え、誤作動を招く恐れがあります。
他の入院患者様にご迷惑をかけることにもなりますので、ご利用の際には、院外でご利用下さい。
なお、病院職員は医療機器に影響を与えない医療用PHSを使用しております。
また、公衆電話を1階受付付近に設置しております
6) 病院建物内および病院敷地内では、禁煙になっていますので予めご了承ください。
7) 患者様はもとよりご家族様等からの心付けは、一切ご辞退申し上げておりますのでご協力をお願いいたします
当院周辺マップ
当院周辺の商業施設等を掲載しております。
お買い物・お食事等にお役立て下さい。