文字サイズ変更
入所の流れ
当施設をご利用になられる方の入所までの流れをご説明させていただきます。
ご利用相談
支援相談員が窓口となり、ご利用に関する相談をお伺い致します。
ご利用可能な方には、ご利用に必要な書類をお渡しいたします。
ご記入済の書類が手元に揃いましたら、当施設の支援相談員までご連絡ください。
必要書類 ご記入者
利用申込書 御家族様がご記入ください。
診療情報提供書

[入院・入所中の方]は、ご利用施設の主治医にご記入していただいてください。
[在宅で生活されている方]は、かかりつけ医にご記入していただいてください。

日常生活動作状況

[入院・入所中の方]は、ご利用施設の看護師または介護士にご記入していただいてください。
[在宅で生活されている方]は、担当のケアマネージャー様、または御家族様がご記入ください。

ご利用の面接
ご本人様とご家族様に当施設までお越しいただき、施設見学と面接を行います。
判定
面接後、判定会議にてご利用できるか否かを検討させて頂きます。
通知
判定結果をご連絡させて頂きます。
即日入所可能であれば、利用日もあわせてご連絡いたします。
利用開始
御家族様の付き添いのもと、当施設にご入所して頂きます。
その際、ご利用契約・ご入所時説明を行います。

介護老人保健施設 東雄苑豊南
〒561-0816 大阪府豊中市豊南町西3-11-15 06-4867-2195(代)

 

ホーム東雄苑豊南について入所のご案内ショートステイデイケアご利用料金交通・アクセス
入所の流れ居宅介護支援事務所よくあるご質問採用情報ボランティア募集個人情報の取り扱いお問い合わせ

医療法人桜希会グループ
Copyright (c) kishoukai All rights reserved.